ホーム プロフィール 銀座ブログ ワイン日記 ゴルフ日記
1998年版
1999年版
2000年版
2001年版
2002年版
2003年版

 

このページではまぴ★のESSAYを掲載しています。

婦人服の企画・製造・販売をしているsunrose(株)という会社のホームページで

5年ちょっとにわたってESSAYを書いてきました。

おうちでもんじゃ焼き!! 最近のパーティって・・・・。 つかれ目には気をつけよう(*^^*) 母の日・父の日のプレゼント(^^;
耳のおしゃれについて ちょっと心理テスト 競馬は走る宝くじ?? サンローズ訪問レポ
スポーツ観戦へのこだわり 傘を持つのは好きですか? 低速道路のイライラ 毎日ムシムシ・・・・(^^;
ドラマと関西弁 お祭り大好き!! ゴルフクラブを買い換えました。 明石大橋を渡ってきました。
デジカメって便利?不便?(^^; 携帯電話とストラップ 私は歩くキティのために♪ 300$の夜景?(笑)
♪競馬場で会いましょう 奈良公園の鹿 飛行機嫌い物語(笑) ケーキバイキング!!
怖くて安い下着屋さん?(^^; デンポーですよ!! クルーズ ジャニーズに振り回された日
ブーツの話題 神戸名物そばめし 味へのこだわり。 ♪うさぎの耳も11ケタ♪
繁華街の観覧車 編み物は得意ですか? ルミナリエレポート あけましておめでとうございます。
えびす様はお友達?(笑) 輪切りのレモン。 今年の恵方は東北東です!! 女の子もゲームしよう
静電気ばちばちっ!! 自分に合った化粧品 卒業式 風邪にカステラ
 
春は出会い・そして別れの季節 在宅の仕事について 朝ご飯はしっかり食べよう!! BGMとその効果
今頃の季節の服選び 京都の新名所 背筋を伸ばして歩きましょう!! ネイルアートに挑戦!!
父の日に阪神タイガース ついてない日 雨の日はコインランドリー 底厚靴で世界が変わる!!
シャングリラに行って来ました。 浴衣の着付けに挑戦!! めざせプロボーラー?(笑) トレーニングマシーン
大雨洪水警報!!さまさま 目覚まし時計 人生いろいろ・・・・。 秋の色
浄水器のモニター 前髪をカットするコツ アウトレットって?? 運転中の電話グッズ!!
レジにご注意!! 信用できない郵便事情の巻 睫毛(まつげ)パーマ 年賀状の図案
ミレニアムスタンプについて 祝!!2000年 携帯メール 節分の豆探しの旅に・・・・(^^;
自作マシーンに挑戦!! スキー場でゴルフ?? お肌の乾燥注意報!! マニキュア速乾スプレー
パソコンでカラオケ!!      
 
1年の計は4月にあり? ほうれん草の存在感 プールでダイエット(^^; そうですねー
ミュールのお話 あなたは誰に似てますか? 車内アナウンス サイパン旅行記 その1
ミニ版のお菓子にはまる 海外での買い物にご注意!! 観覧車で大阪再発見!! 免許証の切り替え
真夏の神社でのどかな時間 ♪わらびーもちー ブラインドタッチのすすめ 熱い甲子園・高校野球!!
遅ればせ、ポストペット(笑) 本気で美白!! お酒のあれこれ、ほどほどに 夢占い
ライトアップされた大阪城 走るのが好き・・・。 ライブレポート 秋のチョコレートフェア
携帯メールの辞書機能 爪磨き 私には時間がない?! 教会をイメージしたレストラン
スカート丈の魔法 PartT スカート丈の魔法 PartU 息抜きの麻雀ゲーム; 関西人が新メニューを生む??
ブーツキーパー 冬には欠かせない手袋 21世紀 バニラエッセンスを少々
香りをコントロール 和菓子好きの粒餡嫌い この時期のデパ地下 映りのいい鏡?!
2名様連行しまーす サッカーくじ「toto」 髪の色と顔の相関関係 鏡よ、鏡ー!!

 

報酬はスイス銀行に・・・ 苺の季節 魔法の泡立てネット USJレポート!ちょっと耳寄り
異次元の世界の珈琲館!? カレーうどんの誘惑 流行が生まれる時?(笑) Tバックをはこう!!
手塚治虫の漫画考 雨の日のあじさい 振り返った猫 眉でキリリッ!!
傘の値段 帽子の話 旅の目的 美味しい!神戸の牛と玉ねぎ
wholeMilkとskimMilk 映画はやっぱり映画館で! うどんとそば 私にとっての鞄(カバン)
今日入荷したばかりです 購買心理 狂牛病なんて怖くない!(笑) 気功マッサージ
危機感がないのかなあ? たまには、健康診断 はじめての美容院はドキドキ 大阪駅周辺の人口が増える
模様替えでリフレッシュ! 自分で服が作れたらなあ・・・。 阪神タイガースに希望の光 宝くじと大安吉日
体の芯からあたたまる 1年を振り返って。 ハイテクな病院は安心?! 夢の中の芸術家
女の子だけの特別なハンコ 寒さは足の先から解消しよう! IT革命の弊害 マイナスイオンでブラッシング
シミが怖い〜っ(^^; 四十肩疑惑(笑) 困ったら黙る メロディに囲まれた生活
ホワイト生チョコにチャレンジ!      

 

先の丸いパンプスを探せ! 捨てきれない衣服たち 人生をやり直すとしたら? サプリメントに頼っちゃえ!
ババロアが食べたい オークションで見つけたっ!

家の中に、要らないものは?

タオルで髪しっとりつやつや!
紙せっけんの香り JRの女性専用車両 補聴器もデジタルの時代! 取り戻したい過去ありますか?
猫の足跡 往年の名馬たち in北海道 ピンクも色々あるけれど・・・ 初めての90台
好きな物だけ食べる人生 幻の便利グッズ インターネットバンキング マネキン大活躍!!
低反発枕でぐっすり快眠(*^^*) 時々・・・マスカラ 洋服の保存の秘訣?! 英語力より語彙力!!
折りたたみの携帯電話 朝ご飯にチョコレート 推理 真冬のニット
喉の痛みにアロマテラピー 冬の鍋 手袋ホルダー 2003年をパチンコで占う!?
お隣の国、奈良県 一枚物のカレンダー ちょっと贅沢なトリートメント 大阪弁で英会話
イタメシを堪能できないわたし タンスから石鹸のいい香り あなたも整備士志望?(^^; お肌の乾燥注意報2
今話題の海洋深層水 そばぼうろ    

 

電車でぐっすり 悩み事がある時は・・・ 東京みやげ インスタントラーメン考
叱る気分 意外とカイテキ!夜行バスの旅 ビーズの指輪 い草のスリッパ
大きなサンダル 私の腹時計 週間天気予報 七夕の思い出
天気を自由に操れたら・・・ キティちゃんのマウス 懐古的な日々 魔法の粉
自分だけの車 めざせプロボウラー2 損と得 隣は何を打つ人ぞ!?
真の阪神ファンとは? 塾向き?家庭教師向き? とっさの時の叫び声  


★Version 5.2.1★ established in 1996.12.3